ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
+*ミミのこと*+
ミミリィ,さや
ミミリィ,さや
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
Mimily Boa,さやかですvv
SLでゎCLAB BEAUTY のスタッフやってますvv
最近SLにはいけないので,りある日記書きます♪
ミミへメッセージ♪*+

2007年10月02日

偶然の再会…*+

今日ゎスワンに行っても誰も来ないし暇だなぁ~と適当に検索してクラブに行ってみたら…

としさんハケーン!!

としさんとゎミミがLOVE TOKYOに迷い込み、とにかく人がいるとこへ…とたどり着いたところでとしさんが声をかけてくれまんたicon06

ぉイケメンがたくさんやンvv(ミミ変態
と思ったのもつかの間
囲まれた!!!!!

エロおやじ達だけど優しいからOKてことで
記念撮影(ミミの画質悪いしへったくそでゴメンね・・・w
偶然の再会…*+


そこでミミゎ組の受付になることに!!!
ついでにスワンのキャバにもなることに…v
んでパパも入ってまたパシャッ(ゴメンへたで…
偶然の再会…*+


ここでおともだっちになったわけなんですょ~

そのとしさんにたまたまたまたま行ったクラブで会っちゃった!!!!
あの写真の日以来の再開でまぢでビックリw

相変わらずのェロ!!!!w

とそこでミミの視界にでかいネコ発見!!!
偶然の再会…*+


早速乗ったよねww

そこでとしさんがミミのスカートのぞこうとしてるぢゃないか!!!(無理やりw
偶然の再会…*+


しっかりおさめておきましたw

このにゃんこ鼻触ると目開くンだよぅーv
偶然の再会…*+


かわゆスicon06

俺も入れろ入れろってうるさいから
アップで撮ってあげまんたicon22
偶然の再会…*+


おっと半目だ!!!こりぁいかん!!
撮り直し…
偶然の再会…*+


うん!!今度ゎかっこよく撮れたicon12
かなりのイケメンそしてさわやかボーイ(見た目だけねwぇ

club JOKER(スペル合ってる?

へ行けば会えますvvv

また遊んでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇicon06

同じカテゴリー(I LOVE TOKYO)の記事画像
よっしィv
トットロットットーロッ
パパママ
プール?いやお風呂、いやプール
同じカテゴリー(I LOVE TOKYO)の記事
 よっしィv (2007-10-07 10:23)
 トットロットットーロッ (2007-10-07 10:15)
 パパママ (2007-10-07 10:04)
 プール?いやお風呂、いやプール (2007-10-02 21:54)
Posted by ミミリィ,さや at 21:45│Comments(0)I LOVE TOKYO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。